2ntブログ

熟女の部屋

熟女の部屋では、熟女動画や人妻動画を更新していきます。










| HOME |


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

熟女の気持ちは良くわかりますけどねだいたい

熟女の気持ちは良くわかりますけどねだいたい、それほどたいした量でもないものを手をつけずに残すというのはどういう客だ??会食でもコンビニでも大量にまだ食べられる食材を捨てることを美徳と思っている人たちは日本は特に多いそうです予約キャンセルした人たちは、他の店に行っても残さないで食べて欲しいものですそれにしてもよくこれだけマスコミに出ますね当然内部告発でしょうけど、よっぽど不満を持つ従業員がいるのでしょう経営の問題はむしろこういったところにあるかと思います船場吉兆 予約キャンセル状態無差別に弱い人間を傷つける卑劣な犯行を許せない私は被害者に近い年齢の女子と多く接する立場にある彼女らにはとにかく注意するように言うしかない運良く私の身近な女子は比較的普通の熟女が多いのだが街を歩いていたり電車に乗ったりしていると許せない女子が多くいるのも事実大きな声、化粧、飲食、携帯などモラルとはほど遠い女子を見ることは多くの人が経験しているだろうだから無差別に傷つけるという理論は成立しないが少なからずこの手の女子に嫌悪感を持っている人もいるかももちろん、おじさんやおばさんの中にもモラルを欠いた人は多く見受けられるので一概に化粧をしている女子を責められない今必要なのは社会全体のモラルアップのような気がする犯罪者ばかりを責めていても解決しないような気がする中3女子、腹部や顔刺され重傷もちろん教員は関与していませんでした直接嫌いなどと言われたり書かれたりしなくても班変え(わかりますか?)の時にいつも私が最後の1人になりましたから、どんなに熟女でも嫌われていることは良くわかります体育の時間でも近くの人と○○をしとなると奇数の時はいつも私は1人残されましたそれでも登校拒否にならずに登校しました性格が悪いとか容姿が悪いとかで嫌われているのならせめて心は強くならなければなりません後になって他人のせいにするのは(提訴など)気持ちは良くわかりますが、違うような気がします差別した方が悪い、
[ 2020/02/18 15:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

熟女の部屋

Author:熟女の部屋
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ